忍者ブログ
【ネタばれ注意!】心に刺さった漫画の名言、名場面、名コマ、名話を紹介します。買った漫画も随時レビューします。【おおよそ毎日更新!】
スポンサードリンク

最新記事

プロフィール

名前:  軽部えめ

職業:  月給もらって働いてます

趣味:  マンガを読む

自己紹介:
ライフワークみたいなブログです。
少しでも多くの方に、漫画を手に取っていただけら幸いです。
リンク

相互リンク募集中 ご希望の方はtwitterまで
ブログ内検索

[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [184]  [183]  [182]  [181]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月26日に読んだ漫画



☆東京喰種 10巻 石田スイ

人間の姿をしながら、人間を喰らう「喰種(グール)」
そんな「喰種」と「人間」、そして「人と喰種が交わった主人公。金木研」の物語で有名な「東京喰種」を読みました。

今巻は強烈なキャラクターが2人追加されています。

龍虎の拳の藤堂竜白を彷彿とさせる誰とも全くかみ合わない筋肉キャラ 「鯱(しゃち)」

この10巻の表紙を飾っている、誰とも全くかみ合わない”おバカキャラ”「ナキ」

というわけで、今巻ではこれまでの濃い面々と新しいキャラクターがどんどん絡んで面白かったです。

そして、徐々に明かされる喰種の謎・・・その中心にいる嘉納教授がついに登場!

今後の展開が更に気になる10巻でした。

・・・。

・・・・・・。

っと書いてきてアレですが・・・。

東京喰種・・・確かに面白いんですけど、正直ここまで売れるとは思いませんでした。

なんだろう、いわゆる能力系の漫画は山ほどあって、展開もそれほど非凡なものを感じないんですが・・・?

アレかなぁ、ヤンジャンでジャンプみたいな能力漫画をやっている、

いわゆる青年誌の表現で、少年誌の漫画を描く、これが新しいのかなぁ・・・?

っとアレコレ考えましたが、まぁ、面白ければ何でもよし!ですよね。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
twitter

フォロバ 100%!!
更新情報もツイートします!
ランキング参加中!!

クリックしていただけると軽部が元気になります!!
にほんブログ村 漫画ブログ 今日読んだ漫画へ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
軽部の本棚を見てみよう!

スポンサードリンク

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]